3度目の生還記念日1 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかり秋らしくなりましたね~。ニコニコ

先日の9月30日は、社長しゃんの3回目の生還記念日でした。

社長しゃんが、心臓の手術をして、無事に生還した日です。


あの手術をしたからこそ、3年も寿命を延ばしていただき、たくさんの素晴らしい出会いがあり、お友だちもできて、ツチノコエンターテイメントを設立することができました。

今でも、先生方、そして、一番がんばった社長しゃんには感謝してます。



ツチノコエンターテイメントと言えば...。



実は、6月30日に、メンバーで、マオちゃんファミリーの長女のくるみちゃんが、社長しゃんより一足先に、虹の橋を渡りました。

まだ、4歳という若さでしたが、ママとパパとかわいい兄妹たち、たくさんのお友だちに愛された幸せなワン生でした。

本当にかわいくて、やさしいコで私も大好きでした。

くるみちゃん、ずっと忘れないよ。
大好きだからね。

社長しゃんも、やさしくて、世話好きなくるみちゃんが先に待っててくれたから、きっと安心したと思います。

そして、この日は、くるみちゃんの3回目の月命日でもありました。

ということでみんなでお出かけすることに。



てんちゃん:センパイ...。オレっち、認めないッスよ。センパイが虹の橋を渡っちまたなんて...。しかも、くるみちゃんまで...。どうなるんスカ?ツチノコエンターテイメントは?





社長しゃん:てんてん!しんみりしてんじゃないでしゅよ!おまえしゃんには、ぼくちゃんがみえるはずでしゅよ。
ママしゃんたちには、みえなくても、おまえしゃんたちには、みえてるはずでしゅ!

てんちゃん:あ、見えたッス!スミマセン。(^_^;)

社長しゃん:フン!あんしんしなしゃい!ツチノコエンターテイメントは、こんごもぼくちゃんが、メンバーをめんせつして、プロデュースしましゅから、おまえしゃんには、これまでどおり、ぼくちゃんのみぎうでとしてはたらいてもらいましゅ。(  ^∀^)

てんちゃん:ハイ!センパイ!(  ^∀^)




そして、9/26は、てんちゃんの9歳のお誕生日でした。

てんちゃんは、犬みしりで、箱入り息子だった社長しゃんに初めてできたお友だちでした。

しかも、舎弟にまでなってくれて...
本当に感謝です。

そんなてんちゃんとしばさんに対する感謝の気持ちと、もう一度てんちゃんといっしょに、おひさまの光を浴びておさんぽしたかったなという想いをこめて、この絵を描かせていただきました。

この絵を描く時に、社長しゃんは、ノリノリで、サポートしてくれました。

この日、1番で、しばさんにこの絵をプレゼントしました。

そしたら、しばさん、「いい絵だね~。えーん」って泣きながら褒めてくださって、私も、ついもらい泣きしてしまいました。えーん

とても、喜んでいただけて良かったです。おねがい



そして、ツチノコエンターテイメントのメンバーのマオちゃんファミリーのみなさんです。

なんと、くるみちゃんに代わって新しいメンバーの登場です。

どのコかわかるかな?(  ^∀^)

のちほど、ご紹介しますね。



そして、てんちゃんとマオちゃんファミリーのツチノコエンターテイメントのメンバーで、彼岸花を観に巾着田に行きました。

私は、マオちゃんファミリーのおさんぽをさせていただきました。ニコニコ

社長しゃんもいっしょです。おねがい

マオちゃんは、社長しゃんに似てるので、社長しゃんとおさんぽしてるような気分になりました。

このクールウェアーも、この夏を乗りきってほしくて、同じものを2枚買ったのですが、結局、1枚しか使わなかったので、マオちゃんへプレゼントさせていただきました。

マオちゃん、とてもよく似合ってるよ。爆笑




結構、終盤な感じの彼岸花。(笑)
でも、一部のところでは、よく咲いてました。

てんちゃん:センパイ!新メンバーのめんせつお願いします!マオちゃんファミリーに新しく入ったあおいちゃん(女の子)です!



あおいちゃん:はじめまちて、しゃちょうしゃん。あおいともうしましゅ。もちげいは、アッ!オチッコもらしちゃったでしゅ~。ジャ~。(。´Д⊂)



社長しゃん:ニャハハハハ!
オチッコしながら、ないちゃってるじゃなかとでしゅか!かわいいでしゅね~。ラブ
おもしろいでしゅ!
ごうかくでしゅ!ウインク音譜

おまえしゃんには、ツチノコエンターテイメントのベビーぶもんにはいってもらうでしゅよ。(  ^∀^)

あおいちゃん:しゃちょうしゃん、ありがとしゃんでしゅ~。おねがい



社長しゃん:くるみしゃん、おまえしゃんのいもうとしゃん、ごうかくしたでしゅよ。(  ^∀^)

くるみちゃん:.......。




くるみちゃん:ZZZZZ~。



社長しゃん:くるみしゃん!おきろでしゅ!
おまえしゃんには、これから、ぼくちゃんといっしょに、ツチノコエンターテイメントのめんせつしてもらうでしゅからね!




くるみちゃん:あ、ねちゃった!テヘペロ!てへぺろ社長しゃん、うちの妹をよろしく~。ウインク

社長しゃん:たのんだでしゅよ。フン!





くるみちゃん、社長しゃんをよろしくね。おねがいドキドキ