ペンデュラム&ヒーリング講座 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ハーブとヒーリングでお世話になった、みかさんの「動物に想いを伝えるヒーリングレッスン」と「ペンデュラムでペットのリーディング&ヒーリング講座」に行ってきました。



この日から、新しいパートナーになった、ローズクォーツのペンデュラムのモモちゃん。

この日、ごいっしょだった方の昨年旅立った愛犬さんのお名前を、ご本人の許可を得て、いただきました。




先日、みかさんに送った私の絵を飾ってくださってました~。うれしい~。(*^^*)



そして、ひそかに、社長しゃんとみかさんの愛犬デイタンことデイジーさんとの間では、ツチノコエンターテイメントのめんせつが行われてました。





デイタン:はじめまして、社長しゃん。
わたくし、デイジーともうしますの。
よろしくお願いします。
わたくし、おわらいはできませんので、秘書をやらせていただきたいのですが、よろしいかしら?




社長しゃん:うちにびじんひしょ?
おまえしゃん、なにかしらげいはできないんしゅか?




デイタン:とくにはできませんが、わたくしのママは、どうぶつとおはなしができますから、虹の橋を渡ってしまった社長しゃんともコンタクトがとりやすいかと存じますわ。(*^^*)




社長しゃん:もしかして、おまえしゃんのママしゃんは、れいぞうこをあけたときに、うえにいれておいたこむぎこをあたまからかぶったみかしゃんでしゅか?




デイタン:あら、よくご存知ですこと。
そのとおりですわ。(^_^;)




社長しゃん:そういうことならはなしがはやいでしゅ!さいようでしゅ!みかしゃんのげいにんだましいは、みあげたもんでしゅよ。フン!




デイタン:やりましたわ!(  ^∀^)
社長しゃん、今後とも、ママ共々よろしくお願いいたしますね。




社長しゃん:オッケーでーしゅ!まかせておいてくだしゃいね。(  ^∀^)




そんなハンパない芸人魂をお持ちのみかさんのブログもご覧ください。

そして、私が一番はじめに聞いたこと。



まりもママ:まりもは、ブロッコリーが好きだった?




社長しゃん:うん!だいすき~!!
わーい!わーい!(  ^∀^)

ペンデュラムが、ブンブン回ってます。
この動きは見覚えがあります。
まさに、元気いっぱいの社長しゃんの動きです。(笑)




社長しゃん:わーい!わーい!(  ^∀^)


ペンデュラムの動きって、うちのコだ!ってすぐわかる動きをするんです!

だから、いっしょに参加した方のコは、おっとり系の女の子だったので、ひかえめな動きでしたが、社長しゃんは、身体中で喜びを表現し、走り回っているのがわかる動きをするので、「わー!社長しゃんだあ~!(*´ω`*)」って、思わず笑っちゃいました。(*^^*)

それと、ヒーリング講座では、魂へのヒーリング、感情へのヒーリング、肉体へのヒーリングを学びました。

ヒーリングやペンデュラムによるリーディングをするためには、しっかりと自分の状態を整えなければなりません。

みかさんは、そういうことをイチから、しっかりと教えてくださいます。


先日の9月30日が、3回目の生還記念日(心臓の手術をした日)でしたので、さっそく、ヒーリングとペンデュラムで社長しゃんとお話しをしました。

ヒーリングをしたら、社長しゃんの魂はさらにピカピカに光輝き、「おとーさんにもやってあげて。」と言うので、おとーさんにも送りました。

社長しゃんは、とてもうれしそうでした。
涙が出てきました。やさしいね。
本当は、これがやりたかったんだね。
ありがとうね。(*^^*)


なんか、生きてる時も本当にいとおしかったんですが、これでもかというくらい、サポートをしてくれるので、旅立ってから、よりいっそう、社長しゃんが、いとおしくなりました。





だって、こんなふうに、いつもいっしょに絵を描いてくれてるのがわかるから。

ね、社長しゃん。(*^^*)