ひきつぎ | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

ツチノコエンターテイメントと言えば、かぶりものは、必須条件。

特に、フルーツネットかぶりは、スターへの登竜門です。(  ^∀^)

そう、もちろん、社長しゃんだって、通ってきた道。



社長しゃん:わらわれてるんじゃない!わらわしてるんでしゅよ!フン!(  ^∀^)

だけど、社長しゃんは、ご存じのとおり、惜し気もなくワガママツチノコボディーを脱ぎ捨てて、虹の橋を渡ってしまいました。

そこで、次は誰がやるのか?
引継ぎ問題が浮上したのです。




副社長?いえいえ、副社長は、こう見えてもぬいぐるみなんで...。(どう見えるんじゃい!(笑))




社長しゃん:ちなみに、ぼくちゃんは、こんなもんまでかぶったでしゅよ。(  ^∀^)




社長しゃん:ようかいツチノコベビーでしゅ。フン!(  ^∀^)




社長しゃん:ピーン。じゅんびうんどう。(  ^∀^)




社長しゃん:えりまきとかげしゃんでしゅよ。

え?エリザベスカラーでしゅと?
だれでしゅか?エリザベスって?
ぼくちゃんは、社長しゃんでしゅよ。フン!(  ^∀^)




社長しゃん:ハワイアンぽく、プルメリアのかみかざりでしゅよ。
Mahalo(マハロ)~。ハワイ語で、「ありがとう」っていういみでしゅ。フン! (^∀^)




社長しゃん:そして、じょうきゅうしゃへんいくでしゅよ!アフロヘアーでしゅ!




社長しゃん:ほんぽうはつこうかい。ファンキーなぼくちゃんでしゅ。

ちなみに、りゅうちぇるは、みんながやってるから、やらないでしゅよ。フン!(  ^∀^)




社長しゃん:ところでみなしゃん、このコたちをおぼえてましゅか?

そうでしゅ、いさぬま(伊佐沼)でめんせつして、そく、さいようしたけんはる(けんた君&はるた君)ブラザーズでしゅ。

さいきんのけんはるのやるきは、めをみはるものがありましゅよ。

こちらをごらんくだしゃい。(  ^∀^)

かぶりもの。 | ken*haru Room.623
http://s.ameblo.jp/tet-mut/entry-12197897362.html

どうでしゅか?
とくにはるた、せめてましゅよね~。(  ^∀^)

クリームパンのまんびきは、はるたのアドリブでしゅよ。(笑)

アドリブやるようになったら、いちりゅうもくぜんでしゅよ。



社長しゃん:ちなみに、これは、ハロウィンのときのかぶりものでしゅ。

はるたドヤがおでしゅね~。かわいいでしゅよ。(  ^∀^)




社長しゃん:あにのけんたもキライじゃないみたいでしゅね。(  ^∀^)




社長しゃん:おとうとのはるたは、きもちいいくらいのドヤがおでしゅね。(  ^∀^)

はるた君:ハイ!社長しゃん、つぎは、ぼくたちが、フルーツネットかぶりやりましゅ!

いま、おかーちゃんが、フルーツネットほしさに、くだものやさんをさがしあるいてましゅ!

社長しゃん:かんぺきでしゅ!すばらしいおかーしゃんでしゅ!




はるかちゃん:ちょっとまちなしゃいよ!アタシたちだって、まけちゃいないわよ!こんなのかぶっちゃうんだから~。
せんと君じゃないわよ~。ちょっとはやいけど、トナカイしゃんよ~。(  ^∀^)




のぞみちゃん:待ちなさいよ!アタシだって、だまっちゃいないよ!大女優はアタシだよ!ムキーむかっ

社長しゃん:やはり、オオトリは、ツチノコエンターテイメントのだいじょゆう、のぞみちゃんでしたね。(笑)

みんなのやるきがとてもつたわってきてうれしかったでしゅよ。(  ^∀^)
フルーツネットかぶりめざして、がんばってくだしゃいね。フン!(  ^∀^)