ワクワク体験フェスタありがとうございました。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

おかげさまでワクワク体験フェスタは無事に終了しました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。


今回、初のオーラ・ソーマ。
ここに至るまで山あり谷ありでしたが、
おかげさまで無事にコンサルテーションさせていただけました。






守護天使と言う名前のボトルを選んだクライアント様。

本当に守護天使みたいな方で、私も癒されてしまう始末。(笑)

お友だち思いの優しい方でした。





このボトルたちを行きは、おとーさんが実家に帰るついでに会場に車で運び、帰りは宅配のオジサンが集荷に来たのですが、集荷の時間指定ができず、コンサルテーションも終盤と言う時にあまりにも早く現れたなんともKYなオジサン...。

とっさに「すみません。あと10分かかるので他先に回って来てください!」と言ってしまった私。

オジサンがイラッとした顔をしたのをみんなも見逃さなかった。

仮にもこっちはお客さんだぞ~。(^_^;)

10分とは言ってみたものの「本当に10分でこれを全部梱包できるのか?」と焦り始めたが、みんなが片づけを手伝ってくれたので、本当に10分で片づけられた~!

みんなありがとう~。(。´Д⊂)




カンマロ姉さんに撮ってもらった写真。









しまった!宅配の伝票が写ってしまった!アハハ~。(^_^;)





カンマロ姉さんのブログもご覧ください。


                                   


ワクワク体験フェスタありがとうございました❤︎ |KANMARO 日記
http://s.ameblo.jp/082107/entry-12155131386.html





次回は、決まり次第ご連絡しますね。






こちらもよろしくお願いいたします。

                                 





こちらは、ドッグカフェですので、ワンちゃんもいっしょにご来店できま~す。
(^○^)


それでは、あらためてみなさんありがとうございました。

愛と感謝をこめて。