応援お願いいたします。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところのドタバタで、みなさんのブログを見に行けなかったことはお伝えしましたが...

みなさんもいろいろあったみたいですね...。

そのなかでもショックだったのは、私のブロ友さんのくぅこまめさんの長男のお猫様のマボヤン(本名蘭丸君)♂15歳が、社長しゃんと同じ慢性腎不全になってしまったとのこと...。







マボヤン...ホワッツマイケルに似てる...








ああ...愛しの...









ワガママボディー....。





みなさんどうか、社長しゃんの時と同様、
マボヤンにみなさんの元気玉送っていただけませんでしょうか?

社長しゃんの時も本当にみなさんの元気玉と応援コメントが励みになりました。

そして、奇跡が起きました。

社長しゃんはみなさんのおかげで生かされてると言っても過言ではありません。

本当にありがとうございます。

そして、今度はよろしければ、いや是非とも、マボヤンに元気玉を、可能な方はくぅこまめさんのブログから応援コメント送ってあげてください。



これから、自宅点滴の練習に病院に通うんだそうです。

私もそうだったけど、最初はとても恐かったです。

でも、みなさんが「大丈夫できるよ。」って「私にできることがあったら言って。」って、ヒーラーさんなのに「無償でヒーリングさせてって。」励ましてくださいました。

みなさんのあたたかい愛に本当に感謝してます。



くぅこまめさんのブログもご覧ください。



                                 

できるかな。 |きみたちとみる風景
http://s.ameblo.jp/kukomame/entry-12154090814.html








社長しゃん:みなしゃん、どうかマボヤンにいやんにげんきだまをばきゅーんっておくってあげてくだしゃいね。

あ、そして、ひきつづきぼくちゃんにもげんきだまをばきゅーんっておくってくだしゃいね。

ぼくちゃんもまだまだがんばって、みんなにおわらいをおとどけするでしゅよ。

よろしくおねがいしましゅ。

あ、それと、マボヤンにいやんには、ツチノコエンターテイメントのおおかぶぬし(大株主)しゃんになってもらうよていでしゅ。

そうすれば、ツチノコエンターテイメントもハクがつくってもんでしゅよ。

マボヤンにいやん、ぼくちゃんといっしょにがんばるでしゅよ!

では、みなしゃん、よろしくおねがいしましゅ。