ワクワク体験フェスタ | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかりまたしても久々になってしまいましたが、いろんなことがありました。

みなさんのことを気にしつつも、ブログを見に行けなくてすみません。

これから少しずつ拝見させていただきますね。

主人の身内に不幸がありドタバタしてました。

昨年末は叔父が亡くなり、今度は主人の父が...。

私たちを守ってくれた大人たちが、亡くなる歳になったんですねえ...。

親孝行も親子ゲンカできるのも生きてるうちだけ。

改めてできるだけ親を大切にしつつも、自分の人生しっかり、楽しく生きていこうと思いました。

さて、またしても直前告知になってしまいましたが、明日は、ワクワク体験フェスタです。



私は、オーラ・ソーマ式カラーケアシステムコンサルテーションと通常通り、カバラ数秘術リーディング&エンジェル、フェアリーカードリーディングをやらせていただきます。
















ボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイなども購入できます。




こちらもご覧ください。

                                 

4/28 ワクワク体験フェスタのお知らせ |KANMARO 日記
http://s.ameblo.jp/082107/entry-12153776429.html







社長しゃん:みなしゃんにしゃち(幸ね。(^_^;))あれでしゅ。




それでは、皆様のご来場お待ちしております。