オーラ・ソーマ始めます! | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログですっかり社長しゃんのお誕生日お祝いコメントをくださったみなさんにお礼するのを忘れてました。

すみませんでした。(^_^;)
本当にうっかり八兵衛にもほどがあるわ。
大変失礼致しました。

ところで、今日は告知があるのでおつきあいいただければ幸いです。

以前の記事で、オーラ・ソーマ式カラーケアシステムのレベル1コースを再受講してることを書きましたが、おかげさまで、無事にプラクティショナー再登録ができましたので、早速活動を再開させていただきます。

まずは4/28(木)わくわく体験フェスタ@ぴあざ富士見の3階研修室にてオーラ・ソーマ式カラーケアシステムコンサルテーションを開始します。




詳細は、こちらをご覧下さいませ。

                                 














そして、通常通り、カバラ数秘術とオラクルカードリーディングもやります。

                      詳細はこちら !

                                 





今回もメインのメディカルアロマを中心にいろいろありますのでまた後日お知らせしますね。





それから、私の夢だったドッグカフェでのオーラ・ソーマ式カラーケアシステムコンサルテーションも決定しました!

場所は、チーカフェさんです。
住所:川越市久下戸3276-3
電話番号:049-293-2004

予約はチーカフェさんまでお願いいたします。

ワンコといっしょにコンサルテーションを受けられます。( ^ω^ )


⚠注意! ワンコがボトルを破損したり、汚さないようにお気をつけください。お怪我されても責任は負いかねます。



コンサルテーション後に、きらワンコのオーラクリーニングきらがついてます。

ママ、パパといっしょにワンコもきらピカピカのオーラに!きら

こちらもご覧ください。( ^ω^ )

                                 




ご不明点、ご予約ご希望の方は、私にメッセ下さいませ。( ^ω^ )




そして、こちらは、私も大好きなチーカフェさんのランチの画像です。




私のお気に入り、野菜のスープカレー
スパイシーなスープカレーとおっきな野菜に大満足!






小梅ちゃんも気になるシーフードカレー!
もらえるかな?







ツチノコエンターテイメントのメンバーポムちゃんことムツコも狙ってます。( ^ω^ )

ムツコ:アタチのシーフードカレー~。キャハハッツ(  ^∀^)






こちらの豚の角煮も美味しそう~

ムツコ:こっちもアタチの角煮~。キャハハハハッツ(  ^∀^)







のぞみちゃん:ムツコうるちゃいわよ!
おだまり!ぜんぶアタチのよ!


実は、ツチノコエンターテイメントの看板女優のぞみちゃんはチーカフェさん出身なんです。







そして、のぞみちゃんの妹で同じく、ツチノコエンターテイメントの名子役はるかちゃんも...







同じく、ツチノコエンターテイメントの兄弟漫才担当けんはる君の弟クンはるた君(写真左)もチーカフェさん出身なんです。( ^ω^ )

みんなかわいいだけじゃなく芸達者でいいコばっかり!








チーカフェさんは、ドッグカフェでありチワワのブリーダーさんでもあります。


要するに、社長しゃんとしては、ツチノコエンターテイメントの主要メンバーの誕生をさせていただいたチーカフェさんには頭が上がらないということなんです。(^_^;)



チーカフェさんのブログはこちらです。


                                 

チワワオンリーショップ チワワのおうち
http://s.ameblo.jp/coo-house/





社長しゃん:ツチノコエンターテイメントがうるおってるのは(潤ってるんかい!(^_^;))チーカフェしゃんのおかげしゃんでしゅ。ありがとしゃんでしゅ。フンフンフン!





これは、昨年秋にチーカフェさんに来た時の写真です。









みんなリラックスしてます(  ^∀^)





そして、私が、オーラ・ソーマ式カラーケアシステムを学んだビタミン・カラーズ(北参道)レンタルルームでもコンサルテーション始めます。

こちらは、都心が近い方も東京に遊びに来る予定がある方も、事前にご予約いただければいつでもコンサルテーションが受けられます。

詳細は、次回のブログでご案内させていただきますね。( ^ω^ )


それでは、皆様のご来場、ご来店お待ちしております。( ^ω^ )