しかえし | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。




気がつけば、超久々の更新になってしまいました。

何してたのか?それは、次回お話しするとして...。

今日は、ツチノコエンターテイメントネタです。

もう、すっかりだいぶ前の話になってしまいましたが、昨年の秋にチーカフェさんにてツチノコエンターテイメントの会議がありました。

上のポスター撮影の後のお話です。



てんちゃん:みなさんこんにちは。
ツチノコエンターテイメント営業部長のてんです。

えっと、以前、センパイにオレのチョーカッコワリイとこをブログでバラされちゃったんで、今日は、なんつーか、しかえし?しちゃおっかなって。(^_^;)


これがその時のブログです。
                       
                                  ↓

はんにんさがし |まりもママのブログ
http://s.ameblo.jp/gabrie13/entry-12102138362.html





てんちゃん:いつもは、こんなふうに上から目線のセンパイっすけど...









社長しゃん:さつえいごくろうさんでしゅ。このあとも、さつえいありましゅけど、ちょっときゅうけいはさむでしゅよ。
10ぷんごにしゅうごうでしゅ。

てんちゃん:センパイどこ行くんスか?

社長しゃん:ちょっと、トイレでしゅよ。






わらわら....。

てんちゃん:....。

マオちゃん:社長しゃん、こっちからいいにおいがするでちよ。






マオちゃん:社長しゃんこっちでち!






社長しゃん:どれどれでしゅ。( ^ω^ )






そこへ、チーカフェのママさん登場。

ママさん:はじめまして社長しゃん。

社長しゃん:ママしゃん、はじめまして、ぼくちゃんが、ツチノコエンターテイメントだいひょうとりしまりやく社長しゃんのまりもともうしましゅ。(*´ω`*)

いつもメンバーがおせわになってましゅ。

ところで、ママしゃん、いいにおいがしましゅけど、ぼくちゃんだけとくべつにまかないおねがいできましゅか?


ママさん、マオちゃん:えっつ?(;゜∇゜)






さらに、社長しゃんの大好きなてんちゃんママさん(満ちまるくあにまるのアニマルコミュニケーターしばさん)登場。

社長しゃん:てんちゃんママしゃあーん!(*´∇`*)





社長しゃん:ぼくちゃん、おくすりもチックン(点滴)もがんばってこんなにげんきになったでしゅよ。ほめてくだしゃい。クスン(ノ_・,)




社長しゃん:センパイがオレのかーちゃんに甘えて赤ちゃん返りしてる...。






社長しゃん:ハッ!(゜ロ゜;てんてん!
いつからそこにいたんでしゅか!?(*`Д´)ノ!!!





社長しゃん:おまえしゃん、なんにもみてないでしゅよね?でしゅよね!?

てんちゃん:ハイ!見てないッス!なんにも見てないッス!

てんちゃん:って、みなさん、オレがバラしたこと絶対ナイショッスよ!

のぞみちゃん:ププププッツ!(^w^)

ちなみにのぞみちゃんは、マオちゃんの隣で、笑いをこらえて下を向いてます。( ^ω^ ))