しんめんばーけってい。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。




社長しゃん:ツチノコエンターテイメントのメンバーをきめるときは、つうじょうは、めんせつをうけてもらい、なにかげいをひろうしてもらうんでしゅけどね...





社長しゃん:あ、イチゴたべながらしつれいしましゅよ。

おかーしゃんが、ぜひこのコを!って、すいせんしてきたコがいるんでしゅ。
なんでも、にんきブロガーくぅこまめしゃんちのまめちんっていうコ(本名はこまめちゃん♀)らしいでしゅ。





社長しゃん:ウマかでしゅ!
あ、で、なにかげいはできるのかときいたら、おかーしゃんが「ひゃくぶんはいっけんにしかずだから、とりあえず、しゃめみてみてよ。」っていうからみてやることにしたんでしゅ。フン!





社長しゃん:そのまえに、このイチゴちゃんをぜんぶいただくでしゅよ!
え?社長しゃんおくちがゆがんでるよって?ゆがんでましゅかね?





社長しゃん:フン!あ、ちなみにこのしたがペロッとでてるのを、くぅこまめしゃんは、「ンベッツ!」といっているらしく、さんどのめしより「ンベッツ!」がおしゅきらしいでしゅよ。(^_^;)
ちょっとだけよ~ん。あんたもしゅきねぇ~でしゅ!フン!






社長しゃん:どれどれ...ド、ドヤがお?







社長しゃん:すごいグイグイきましゅね!な、なんなんでしゅか?!
たしか、じょしでしゅよね?(^_^;)







社長しゃん:ブッツ!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ!






社長しゃん:なんなんでしゅか?このへんないきものは?!(^_^;)






社長しゃん:へそてんからの~






社長しゃん:か、かめしゃん!?


まりもママ:こちらも、ご覧ください。

どこ見てる? |パピヨン姫とチワワン王子・ミックス…姫⁇の日記
http://s.ameblo.jp/kukomame/entry-12124190871.html





社長しゃん:ニャハハハハハハハ!!!
コイツはおもしろいでしゅ!(*´∇`*)




社長しゃん:きにいったでしゅ!
おかーしゃん!つうじょうは、めんせつをしてからのごうかくつうちでしゅけどね、
コイツは、しゃしんしんさでごうかくとするでしゅ!

なるべくはやいうちに、にゅうしゃてつづきをとってもらうでしゅ!




社長しゃん:ぼくちゃんをここまでわらわせるとは、なかなかのつわものでしゅね。これからが、たのしみでしゅよ。





さて、きょうは、バレンタインデーでしゅね。なにがもらえるかたのしみでしゅね。(*´∇`*)

ちなみに、らいげつのホワイトデーは、ぼくちゃんの13かいめのおたんじょうびでしゅ。

じつねんれいは、ともかく、「社長しゃんは、ベビーフェイスだね。」 とか「アカチャンみたいだね。」っていわれるんで、これからも、そういってもらえるようがんばりましゅ!

みなしゃん、よいバレンタインデーをおすごしくだしゃいね。フン!