あけましておめでとうございます。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もマイペース更新ですが、よろしくお願いいたします。


今年も、この紋付き袴姿でいつもの神社へ初詣。

そして、帰りに、私たちのパワースポットである川でパワーチャージ。(*^^*)












そして、パワー全開の社長しゃん。
いきなり走る~。




社長しゃん:おかーしゃん、いいでしゅか?



社長しゃん:ついてこいでしゅ!



社長しゃん:とおっつ!

⚠注意
私の声がうるさいので、周りに人がいないことを確認してご覧ください。
申し訳ございません。



スゴいでしょ~。(^_^;)
完全にランニングのコーチになってます。
私が運動不足なのわかってるんだね。

一年前のことが嘘みたい。
がんばってくれてありがとうね。(*^^*)






そして今年も食欲全開!


お茶碗をペロリんする社長しゃん。(^_^;)



くれくれのタッチでしゅ!(^_^;)










社長しゃん:はやくしろでしゅ!フン!








そして、この日は、ばあちゃんちへ新年のごあいさつ。

秋田のお友だちが送ってくれたきりたんぽ鍋。(*^^*)





写真はないけど、おさかなくわえたドラネコみたいに、お皿に並んだきりたんぽをくわえて社長しゃんいきなりダッシュ!

社長しゃん最近食い意地がすごくって、
年末には、私が会社で先輩にもらったひとくちサイズのあんドーナッツ(個別包装してあるもの)の袋を私が2階に洗濯物を取りに行ってるスキにバッグを開けて、袋も開けて食い散らかしていたのです!!!(゜ロ゜ノ)ノ

それも、人間が開けたようにきれいに引っ張った感じで開けられてました!!!(゜ロ゜ノ)ノ

社長しゃん、前はこんなことする子じゃなかったのに、暴走チワワになってしまった!(。´Д⊂)




社長しゃん:なんかもんくあるでしゅか?フン!


まあ、こんなマネができるのも元気な証拠だから、ヨシとしますか...。(^_^;)


ありがたいことです。(*^^*)