今年もありがとうございました。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、大波乱の幕開け、そしてドタバタの幕引きとなりました。

年初は、何度もお伝えしてるように、社長しゃんの余命宣告、年末は、母の個展、ウイルス性胃腸炎、そして叔母の心の病の悪化によるケア、その夫である叔父の死、そして再びウイルス性胃腸炎...とブログを更新どころか、みなさんのブログも見に行けない状態でした。

ごめんなさい。(。≧Д≦。)m

そして、社長しゃんは、年末のこのドタバタ劇で急きょお父さんとお留守番することになりました。

社長しゃんが、病気になってから泊まりで家を空けるのは初めてです。





社長しゃん:おかーしゃん、ぼくちゃんこれからなにされるんでしゅか?








社長しゃん:これだから...








社長しゃん:おとーしゃんとのおるすばんは...








社長しゃん:イヤなんでしゅよ!








ハハハ!(≡^∇^≡)
泥棒さんみたいだね。









社長しゃん:おとーしゃんがおくすりも...








社長しゃん:はみがきもやるんでしゅか?








社長しゃん:おかーしゃん!ぼくちゃんいい子にしてるからつれてってくだしゃーい!(。´Д⊂)







社長しゃん:でも、ごはんくれるからがんばるでしゅぅ~。(。´Д⊂)







社長しゃん:ま、ことしはさいあくのまくあけだったわけでしゅけど...







社長しゃん:みなしゃんのあたたかいおうえんのおかげでげんきにすごせました。
ありがとうございました。







社長しゃん:らいねんも、ひきつづき、ぼくちゃんとツチノコエンターテイメントのメンバーのおうえんをよろしくおねがいいたしましゅ。

あと、おかーしゃんには、もっとしっかりブログをこうしんするようにハッパをかけておきましゅね。

では、みなしゃんよいおとしをおむかえくだしゃいね。



By ツチノコエンターテイメント代表取締役社長まりも