めんせつ@伊佐沼 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、伊佐沼にてツチノコエンターテイメントの新メンバーのめんせつが行われました。

チーカフェさんのネタがまだ残ってますが、今日は、伊佐沼でのめんせつの様子をご覧ください。







社長しゃん:てんてん!きょうは、伊佐沼
で、新メンバーのめんせつをするでしゅよ。









てんちゃん:もしかしてこないだ話してたけんた君とはるた君スか?










社長しゃん:そうでしゅ 。きくところによると、きょうだいらしいでしゅよ。
ヤン坊、マー坊みたいなコンビをけっせいして、きょうだいまんざいをやらせようと思うんでしゅ。

そのまえにはらごしらえしないとでしゅね。





社長しゃん:すいましぇーん!ぼくちゃんにもラーメンくだしゃーい!









てんちゃん:センパイ、ノリノリなとこ悪いんですけど、ここオレたちは見てるだけですよ。

オレ、前も来たことあるんですけど、母ちゃんたちだけ食ってましたし...。







社長しゃん:そこをなんとかするのが、えいぎょうぶちょうのおまえしゃんのうでのみせどころじゃなかとでしゅか?
こうしょうしてナンボじゃないんでしゅか?








てんちゃん:え~。母ちゃーん(。´Д⊂)










社長しゃん:ならせめてスンスンだけでもしとくでしゅよ。フン!









社長しゃん:きをとりなおして、めんせつをはじめましゅ。

あ、きたでしゅね。おまえしゃんたち、
かわいいかおしてるけど、なにかげいはできるでしゅか?

うちは、かわいいだけじゃダメなんでしゅよ。







はるた君:ハイ!社長しゃん!いまから、
ものまねをやりまーす!








けんた君、はるた君:じゃーん!二人合わせてシーサーでーす!









社長しゃん:ニャハハハハハ!おもしろいでしゅ!そっくりでしゅ!


はるた君:え、そんなにおもしろかったですか?(^_^;)






社長しゃん:おまえしゃんたちおもしろいでしゅ!ごうかくでしゅ!

コンビめいは、そうでしゅね...。

けん坊、はる坊でしゅ!


はるた君:え、なんかそれ、ヤン坊、マー坊みたいですね...。

けんた君:はるた~、よかったね~。
いっしょにごうかくできたうえに、ステキなコンビめいまでいただいたよ~。
きょうはおいわいだね~。(*´∇`*)

はるた君:おにいちゃん...。






社長しゃん:それじゃあ、きねんさつえいをするでしゅよ。
ハイ!チーズ~。(*´∇`*)

はるた君:おにいちゃん、ぼくたちほんとうに、このかいしゃににゅうしゃしていいのかな?

けんた君:え?




はるた君:だってほら...

社長しゃん:おかーしゃん、ぼくちゃんかわいくうつってるでしゅか?
ぼくちゃんが、かわいくうつってるしゃしんをブログにのせてくだしゃいね。

ぼくちゃんさえかわいくうつってればいいんでしゅよ。


けんた君:えっつ!(;゜∇゜)




こうして、晴れて?(^_^;)けんた君&はるた君は、ツチノコエンターテイメントのメンバーとなりました。

とってもかわいいけんた君&はるた君、こんな社長しゃんだけど、これからもよろしくね。



けんはるママさんのブログにも、その時の様子がアップされてますのでご覧下さい。


                                   ↓

   
伊佐沼でお散歩。 |ken*haru Room.623
http://s.ameblo.jp/tet-mut/entry-12089932457.html