これまでのこと | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。




社長しゃん:みなしゃんおげんきでしゅか?おかげさまでぼくちゃんは、このとおりげんきでしゅよ。

え?社長しゃん加トちゃんペ!みたいになってるよって?ちがいましゅよ!
光がたまたまストライクゾーンにあたっただけでしゅよ。フン!





社長しゃん:あれからせけんでは、いろんなことがあったでしゅよね。







げいのうかいでは、ベッキーしゃんのぷりん(不倫だよっつ!)そうどうや、DAIGOしゃんと北川景子しゃんのけっこん、SMAPのかいさんそうどうなどありましたが、「SMAPがとりあえずかいさんしなくてよかった。」っておかーしゃんは、あんしんしてたでしゅ。

それで、うちのおかーしゃんは、いままでどうしてたかって?

なんか、ねんまつからのかぜがこじれて
ハクビシン(副鼻腔炎ね。(^_^;))になっちゃったんでしゅよ。

ハナミズがずっととまらなくて、のどいたとセキ、しまいにはずつうがひどかったので、ついに、ずっとさけていたじびか(だって、いつもしぬほどこんでるから~。(。´Д⊂))におもいきっていったんでしゅ。

そしたら、ハクビシン(副鼻腔炎ね。(^_^;))になってたらしいでしゅよ。







社長しゃん:え?社長しゃんチョビベロがでてるよって?でてましゅかね?

それででしゅね、おかーしゃんは、ずつうもひどかったので、スマホもみたくない、いじりたくない、ちゃくしんおんもききたくないって、サイレントマナーモードにしてたんでしゅね。(緊急性を有するものは、対応させていただきました。)

というわけで、またおかーしゃんは、うらしまたろうじょうたいになったわけでしゅ。ププッツ!(^w^)

だいぶげんきになってきたので、やっとひやあせかきながらスマホいじってましゅよ。たまったメールやLINEのへんしんどうするんでしゅかね?まあ、せいぜいがんばれでしゅ!フン!





社長しゃん:ところで、これは、3連休中にかってもらったひざかけとかいうやつでしゅけど、AFTERNOON TEAで40%OFFになってたほりだしものなんでしゅよ。(*^^*)

とってもフカフカで、うさちゃんのしっぽみたいなのがついてるんでしゅ。
いろもピンクでかわいいぼくちゃんにぴったりじゃないでしゅか?(自分で言うな~!)

フカフカといったらぼくちゃんのものでしゅよね。

というわけで、めでたくぼくちゃんのフカフカコレクションがふえたわけでしゅ。フン!

なんで、おかーしゃんはないてるんでしゅかね?(だって、あたしのひざかけがあ~。(。´Д⊂))





社長しゃん:おきゅうもやってもらったでしゅよ。ふゆはポカポカしていいでしゅね。(*´∇`*)






社長しゃん:ぼくちゃんきゅうにゅうちゅう。(社長しゃんの慢性腎不全の治療の一環で、須崎先生に作っていただいた個別臨界水をデフューザーで希釈して毎晩吸入してます。)

え?社長しゃん顔がよくみえないよって?そうなんでしゅよ。
このどうがみてくだしゃいよ。






社長しゃん:すごいでしょ?
ぼくちゃんのたいないどけいは、でんぱソーラーなみにせいかくで、いつも30分きっかりで、ぼくちゃんがやめるから、おとーしゃんとおかーしゃんはビックリしてましゅ。

なめてもらっちゃこまるんでしゅよ!フン!





社長しゃん:これひどくないでしゅか?
ごはんをたべるときに、ぼくちゃんせんようのタオルをくびにまくんでしゅけど、
おかーしゃんが、ぼくちゃんをイスにのせたまま、DAIGOしゃんと北川景子しゃんのけっこんかいけんにくぎづけになっちゃったから、こんなどろぼうしゃんみたいになっちゃったんでしゅ。

え?わらわれてるんじゃないでしゅよ。
わらわしてるんでしゅ!フン!







社長しゃん:おさんぽにいこうとおもったんでしゅけどね...







社長しゃん:おそとがさむすぎておかーしゃんにだっこをせがんだんでしゅ。
え?社長しゃんあかちゃんみたいだねって?バブーでしゅ!フン!






社長しゃん:まえにも、かこのブログ(正しい抱っこ講座 2014年10月21日分。)におかーしゃんがかきましたが、さっきのあかちゃんだっこにしろ、このとらえられたツチノコだっこにしろまちがってましゅから、よいこのみなしゃんはマネしないでくだしゃいね。








社長しゃん:ただしいだっこはこれでしゅよ。フン!






社長しゃん:げつようびは、おおゆきもふったでしゅね。おかーしゃんは、しごとがえりにばあちゃんちとぼくちゃんちの2けんぶんのゆきかきをひとりでしてたでしゅよ。よくやるでしゅよね。(^_^;)

でも、おかーしゃんは、ストレスかいしょうになったみたいで、「うりゃあ~!」とかいいながらたのしそうだったでしゅよ。
ハクビシン(だから、副鼻腔炎ね!)なのにバカでしゅね。フン!






社長しゃん:ぼくちゃんにいわせれば、こういうひは、おうちでヌクヌクするのがせいかいでしゅよ。

それでは、きょうのところはここまでとしましゅね。つぎのブログこうしんまで、みなしゃんきながにまっててくだしゃいね。

さらばでしゅ!