ツチノコのハーブアドバイス | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

きのうは、自宅にてmikaさんのハーブアドバイスを受講しました。






始めはいつも通りワンワン吠えてましたが、やっと落ち着いてmikaさんにごあいさつ。

まりもさん:さっきは失礼したでしゅ。まりもともうしましゅ。
よろしくでしゅ。今、ちょっと名刺を切らしててごめんなさいでしゅ。
こう見えてもぼくちゃんは社長しゃんなんでしゅよ。(*^^*)





まりもさん用のオリジナルハーブを
ブレンドしていただきミルサーにかけました。

画像がないのですが、mikaさんがブログに載せてくださったので、
ツチノコの食いつき具合をご覧ください。

陽だまりのしっぽ mikaさん
http://s.ameblo.jp/hidamari-ac/entry-11931113248.html



ね、すごい食いつきでしょ?(^_^;)
袋を開けたらこうですよ。

季節によっても必要なハーブが変わるそうです。

そうだね。人間も季節によって症状が変わるもんね。



mikaさんにもなでなでしてもらいました。よかったね。(*^^*)





ゴキゲンでしゅ!(^○^)






夜ごはんにもトッピングしてあげました。(自撮りでまりもごはんが写らなかった。サラダは私のです。(^_^;))

あっという間に完食しました。いや、飲みました!(^w^)




今日も食い倒れ・・・。(*^^*)

mikaさんありがとうございました。