てんちゃんお誕生日おめでとう | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、いつもお世話になっているしばさん(満ちまるく)ちのてんちゃんの7歳のお誕生日です。🎂
おめでとう~(*´∀`)🎉




てんちゃんは、やさしい。❤
ママさんに抱えきれないほどの愛情をもらってるからかな。(^○^)

ペットは飼い主に似ると言うけれど、本当にそうだと思った。

ママさんもみんなが楽しんでるか気配りをして見守ってくださる方なんですが、てんちゃんもなんです。



てんちゃん:センパイお疲れ様です。

まりもさん:あ、どーも。





てんちゃん:みんな楽しんでる?





ポツン・・・。
みんなといっしょのドッグランが初めてでどうしていいかわからなかったツチノコ。





てんちゃん:センパイ大丈夫スか?

まりもさん:おまえしゃん・・・。





まりもさん:ぼくちゃんは我王しゃまだし、社長しゃんだから上から目線で言わせてもらうんでしゅけどね、おまえしゃんのことぼくちゃんの子分にしてやってもいいでしゅよ。フン!





てんちゃん:マジっすか?!


てんちゃん断ってもいいからね。(^_^;)






いよいよシニアの仲間入りだけど、
頼もしいママさんがいるから大丈夫だよ。まりもさんといっしょに長生きしようね。(*^^*)





Android携帯からの投稿