秋の大感謝祭。(*^^*) | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

本日2回目の更新です。
みなさんお休みのところやかましくてすみません。

さて、前回まりもさんのオベロン身体波動解析&診断の結果が良くなったのはなぜか?というところで終わりましたがその続きです。

いくつかのヒーリングと取り組みの相乗効果が出たのだと思います。

まず、武蔵藤沢にある「アリスどうぶつクリニック 統合医療病院」に行きました。院長先生に「まずは、体内のデトックスと免疫力アップ、食事療法で身体の土台づくりをして、そのうえでホメオパシーか必要なら取り入れてみましょう。咳は、心因性の可能性があるので、まりもちゃんのストレスを突き止めてみましょう。
」とのアドバイスを受けて、取り入れたのがこちら。





左からジェモセラピー(新芽療法)。
体内の有害物質の排出を促し、細胞を修復して臓器機能を癒すというものです。まりもさんは、神経過敏な子なので、ライムツリーを処方されました。

おそらく、体内の毒素がぬけたのは、これが大きいと思います。

続いて、その隣のサプリメント「コルディ.M」。主要成分は冬虫夏草(とうちゅうかそう)。コルディセプス.シネンシスというキノコの一種です。
免疫力強化、腫瘍の抑制、活性酸素の除去をしてくれるとのこと。
ガン治療にも使われる大変貴重なもので、腫瘍が小さくなったり、なくなる子もいるそうです。

あとは、ビタミン、ミネラル、などが入ったサプリメント(カプセル)、
プロテインビスケットです。

心因性の咳の可能性ということで、
満ちまるくのアニマルコミュニケーターしばさんのお力もお借りしました。




もしやと思ってたことから、思いもよらなかったことまでまりもさんのストレスになってたようです。

ストレスは万病のもと!
だから私たちが変わることで取り除けるものは取り除く!



こうなったら徹底的に突き詰めてやる!私のスイッチが入りました。(^_^;)まりもファイルを作成し私たちのまりもさんに対する接し方や
してしまったことと向き合い反省。
そして、改善。

まりもさんの表情がだんだん明るくなり、おもしろい顔をたくさん見せてくれるようになりました。(^○^)

そして、そのしばさんが紹介してくださったワンコのハーブセミナーと時空礎調整ヒーリング(遠隔ヒーリング)をされるmikaさん。

しばさんのハーブの素晴らしさを熱く語る情熱に突き動かされました!(^_^;)

以前も触れましたが、ハーブは体内の解毒が得意で、必要な栄養素も取り入れることが出来るのです。

これは、ヤルカさんのセッションの1週間前から取り入れました。

解毒の仕上げはハーブのおかげだと思います。(^○^)

そして、時空礎調整ヒーリングは、8月中旬から3回まりもさんといっしょに受けましたが、回を重ねるごとにまりもさんの咳が落ち着いてきてるのに気づきました。

そして、mikaさんは、遠隔でまりもさんに会ったこともないにもかかわらずどこの具合が悪いのかどんなヒーリングをしてくださったのかを
きちんとフィードバックしてくださり、ビックリしました。

前回のブログで数値が改善された、腎臓、肝臓、肺、心臓、胸のリンパなどはmikaさんがヒーリングを送ってくださったところで、ヒーリングを送っていただいたところが全て良くなっていたのです!す、すごすぎる!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ご興味がおありの方は、下記URLをご覧ください。(*^^*)

陽だまりのしっぽ mikaさん
http://s.ameblo.jp/hidamari-ac/



そして、ヤルカさんのセッションを受ける機会を設けてくださったベルチェレスタのスタッフのみなさま本当にありがとうございました。

そして、きのうは、mikaさんによる
ハーブセミナーのホームケア編を受けてきました。

9/19がmikaさんのお誕生日、愛犬のデイジーちゃんがmikaさんちの子になった記念日だったとのことでささやかなプレゼントを用意しました。





デイタンそっくりなぬいぐるみ。
mikaさんがすごく喜んでくださって嬉しかった❤




デイタンにもケーキをプレゼントしました。





これは、mikaさん用のケーキで私もいただきましたがパイの中にスポンジケーキが入ってフルーツたっぷりだったのですごく美味しかった(*´∀`)





デイタン本当にそっくりよ。妹だと思ってかわいがってあげてね。(*^^*)



しばさんもそうだけど、動物に対する熱い思い、信念を持って活動されていて本当にすごいと思います。

これからも、たくさんのオーナーさんと動物たちを助けてあげてくださいね。

うちのツチノコいやまりもさんともども、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





mikaさん宅からの帰り御茶ノ水で見た景色。ビルに夕陽が反射してきれいでした。




まりもさん:おかーしゃんぼくちゃんのこと忘れてないでしゅか?

ゴメンゴメン(^_^;)

長々とおつきあいいただきありがとうございました。