第二回オベロン身体波動解析&診断 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、以前ブログに書いたチェコの高名な健康医学セラピストヤルカ・ヴォマーチュコヴァーさんによるオベロン身体波動解析&診断のセッションを受けに世界のフラワーエッセンスやヒーリンググッズのwebshopベルチェレスタさんにまりもさんと行ってきました。

NLAオベロンという機械で人体の臓器,骨,リンパ管など身体全体の波動をヘッドフォンをつけてじっと座ってるだけで測定できるというものです。

パソコン画面に各臓器の健康度数の数値が1~6までで表されます。
4以上はケアが必要な部分で数値は低いほど良い状態です。




イメージはこんな感じです。

胃が一つある哺乳動物なら測定可能なのでワンコもO.K.です。





ヘッドフォンをつけられても動じない地蔵ツチノコ。(^_^;)


このように無麻酔で針を指したりという血液検査などもなく安全かつストレスなしで行えるのでペットも
オーナーさんも安心です。

しかも、今飲んでいるお薬やサプリメントがその子にあってるかどうか放射能の影響があるかどうかも診断できる優れものなんです!

ちなみに、以前私が受けたときは、
胃の調子が悪く何も話してないのに、4以上の数値が出て、その時飲んでたダイエットサプリメントが私には強すぎるのですぐにやめて代わりに梅干しを食べるようにとのことでした。

言う通りにしてみると胃の痛みがなくなりビックリしました!!!(゜ロ゜ノ)ノ

第一回目は、5月下旬でその時は、「心臓手術の麻酔が体内にまだ残っており、血液の浄化とリンパ(特に喉)のケアをまずはすること。それができなければどんなに身体にいいものを与えてもきちんと吸収できない。腎臓のケアも必要です。日本のホメオパシーの先生に相談してください。」とのことでした。

心臓の手術が無事成功して気が緩んでた私は頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。

それが今回ヤルカさんもビックリの
結果だったんです。

1.体内に麻酔が残ってる→体内に毒素が一切ない!

2.腎臓、膀胱14%ほど良くなった!

3.肺46%ほど良くなった

4.心臓が以前より落ち着いている。
心臓は100%調和化され27%強くなった!心臓の血管は17%強くなった。!

5.肝臓は62%強くなっている!肝臓は、直接心臓に影響を及ぼすので
肝臓に負担がかからないようにケアしてくださいとのこと。

たった3ヶ月半でこの改善ぶりすごくないですか!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんな結果を出せたのもお世話になった方々のおかげなんです。

それは、次回のブログでご紹介しますね。(*^^*)




ヤルカさんとまりもさんと記念撮影。かつて動物に関わるお仕事をされていて動物を助けたいと思い今のお仕事を始めましたが、いつしかたくさんの人間のクライアントさんを抱えるようになったそうです。

本当に動物がお好きなようで、まりもさんにもとてもやさしく接してくださいました。

ツチノコが眠そうです。(^_^;)





ベルチェレスタの看板犬のチワワKちゃん。おかーしゃんじぇらしーをかんじるわ(^_^;)





Kちゃんはまりもさんを気に入ってくれたみたい。

では、次回は、なぜこんなにいい状態になったのかを載せますね。(*^^*)




Android携帯からの投稿