お台場キタ━(゚∀゚)━! | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。


3連休中にお台場に行きました。

まずは、ワンコと入れる焼肉屋さん
「うしすけ」へ。

初めての焼肉屋さんにワクワクする
ツチノコ。

ワンコ用メニューもあり、ロースと緑黄色野菜のケーキを注文。




あまりの美味しさに衝撃を受けるツチノコ。





まりもさん:こんなうまかもんははじめてでしゅ!

すみませんいつも安いお肉で・・・。(^_^;)


大人二人とチワワ一匹で合計4000円台。助かりました。(^○^)🎵





お台場は3回目です。1回目は、まだ生後4カ月の子犬の時。軽く海辺をおさんぽしてカフェに入りました。
2回目は、4~5年前。





この風景を覚えてたみたいで、満ちまるくのアニマルコミュニケーターのしばさんに楽しい思い出だったと伝えてくれたそうです。

どうりで、2回目に行ったときに、近場じゃ全然歩かないくせに、いきなりはしゃいで走り出すわけです。





ほら見てこの笑顔。(*^^*)
犬ってちゃんと覚えてるんだね。

またこの笑顔を見たいから、これからもたくさん楽しい思い出を作ってあげようと思います。❤





DOG DEPTカフェでは、豆乳ジェラートをペロリとたいらげたツチノコ。
飲み物じゃないんだよ~(^○^)





お台場と言えばガンダム!

まりもさん:「ぶったね!親にもぶたれたことないのに~!」とアムロしゃんがブチキレたのは有名でしゅが、じつはぼくちゃんもなんでしゅよ。だから、ぼくちゃんもガンダムしゃんに乗れるでしゅ!


完全に私たちの育て方が間違っていた・・・(>_<)





自分たちの服は買わずにまりもさんだけLEEの新作秋冬コートとリードつきハーネスをプレゼント。(^_^;)

スタンドカラーがひゃくじゅうのおうライオンのたてがみをえんしゅつし、ボリューム感のあるツチノコボディーもスッキリ収めます。

安っぽいランウェイを歩くモデルツチノコ。(^_^;)





後ろはこんな感じです。
ちょっとジャニーズふうに見えるかしら?ププッ!(^w^)






帰りの車窓から臨むレインボーブリッジ。

ますますお台場が好きになったツチノコでした。(*^^*)




Android携帯からの投稿