きょうふのたぶれっとあそび | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、私が寝ようと寝室に入った時のことです。

このいえにたびたびおきるかいきげんしょう・・・。












こんなこともありましたが、これではなく・・















な・・・。















なっ・・・?!
















なんじゃこりゃあああああっつ?!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

チワワ星人からのメッセージなのか?!













こんなたぶれっとあそびがいまうちではやってましゅ。

このたぶれっとは、おとーしゃんがぼうねんかいのびんごでもらったけいひんでしゅけどね、このあとおとーしゃんは、たぶれっとで「フランダースの犬」のさいしゅうかいをみて、ひとりでなくのがいやなので、おかーしゃにもみせて、いっしょにワンワンないてたでしゅよ!

ふたりでなきながら、「パトラッシュー!」とかいって、ぼくちゃんを
とりあいしてたでしゅ。(>_<)

フン!ばらしてやったでしゅ!
倍返しでしゅ!





Android携帯からの投稿