WBC | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

WBC日韓戦1回目はちょうどがぼっこいとこ達の訪韓時。試合の終わり頃に電話がありました。


ぴ ああーーーーーー(おたけび)

が (ホテルでテレビ野球の中継を見てきたので、おたけび納得(^m^ )途中だけど、試合の運びが完全に日本向き。)


ぴ 今日はこれから飲みに行く!!今日は朝まで帰らないからっ。やけ酒だから!!

が ええーなんで!帰ってこないとだめだよ!!(といいつつ、納得(^m^ ))


ぴ おたけび繰り返してます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お風呂屋さんに行って、皆をホテルに送って帰ろうとしたその時、深夜1時半時過ぎにピノから電話が。


ぴ まだ帰ってないの?

が 今どこ?

ぴ 家だよ。


が (まさか帰ってるとは…。)

ぴ 気をつけて帰ってきて。


が(遅くなるって言ってあるし、いいんだけど、最近帰宅が早いピノです。やけ酒でホントに朝帰りするものとばかり思ってたっ。だって、あの結果じゃねえ!!)