今期ドラマ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

観ているのは


「ありふれた奇跡」「キイナ」「ラブシャッフル」「歌のお兄さん」「銭ゲバ」


「ありふれた奇跡」は台詞がヘンだったりはしますが、加瀬亮さんと脇役の方々が素晴らしい。仲間美由紀さんはコメディーがあってるね。


「キイナ」は沢村一樹さん目当てでしたが、このドラマではイメージが違いすぎるけど、ドラマ自体が面白いです。


「ラブシャッフル」ありえないシチュエーションだけど、皆かっこよく、かっこいいのに「うさたん」「あいあい」と呼び合うおばかさを含め◎。でもあの彼女にそっくりな男性。。。ちょっとねええ。ほぼありえない。


「歌のお兄さん」最初の方が面白かったかな。


「銭ゲバ」は期待してなかったけど、面白い。何十年前のマンガが原作と思えません。一番銭ゲバにはまってるズラ目


以上ドラマ観てる人にしかわからないネタでした(^m^ )