年中組・最後の給食 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界-kt1217


今回のメニューはカレー、ピザ、キムチ、ヤクルト、柿。がぼっこは柿が好きでないので盛らず。前回は鶏肉カレーだったんだけど、今回は牛肉カレーでした。ピザは美味しかったです!!給食室での手作りみたい。ピザ美味しいのに、結構残してる子がいて、御代わりで余ってたのいっぱい食べちゃった♪ピザは好き嫌いが分かれてました。ありんこはもちろん大好きで今日は全部早々に完食。


苺サンタは1人1個なんだけど、大人だけ2個。1クラス30人なんだけど、この日はお休みの子が多くて22人。1人を除いて皆きれーいに食べてくれました。お代わりの声も多かったけど、今回は1人にあげるとずるくなっちゃうのでなしに。。


↓目は黒ゴマ、鼻はハート。鼻はなくても可愛い♪黒ゴマはつけ方によって表情が全然違います。これは怒りサンタだねっ。
韓国在住 がぼっこのソウルナ世界-xmasc4