レトルト・タイ・グリーンカレー | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

greencp

↑写真に影が入って暗いね。


ソウル旅行の前に、タイに旅行に行ってきたと言ういとこのゆぱすりにお土産で頂きました。鶏肉っぽいのは魚のすり身団子でグリーンピースの一回り大きいのは何だっけ??味はレトルトと思えないくらい美味しかったです!日本のカレーより当たりはずれがないと思う。夏には結構作ってたけど、最近ご無沙汰.。ピノが出張が多くて、1人分作るのは量が難しかったりしてパスしちゃうんだけど、もっと食べたくなってきたっ!!