COLD STONE CREAMERY | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

coldstone1


いとこ達とCOLD STONE CREAMERY に行ってきました。店名がCOLD STONEだと思ってたら、CREAMERYもつくんですネ。店舗があまりないと思ってたら、チョンノにも2ヶ所、ミョンドンにも新店舗が出来ていて結構あるみたい。


ソウルナビの記事に「お店の人に伺うと、一人で普通に食べる場合は「Like It(4オンス)」だと少し少ないので、「Love It(6オンス)」がオススメだそう。」とあったので、ありんこにはパイナップル+ココナッツ味のLike It、がぼっこにはベリー系のLove Itを頼んだ所、Love Itは多すぎて完食できず。残すのが嫌いながぼっこには大変珍しいことですっ。同じく韓国にしかないというフレーバーのLove Itを頼んだいとこも完食してなかったような・・・。やっぱり大きかったよね?!


味は美味しいと思うんだけど、おっ重い。予想以上にお腹に来ます。アイスクリーム大好きな人にはたまらないのかなドキドキ


coldstone2