ボディーショップ~カシスローズの香り~ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪


妊娠出産育児中はなんとなく香りを避けていたので、すっかり香水が古くなっちゃった。で、なんか香水が欲しいなあと思ってたところ、ボディーショップで色んな香水を発見。何種類もあって迷ったけど、今はちょうど薔薇が満開の季節だし、と思ってこれ買ってみました。自然な香りで結構好き。お手ごろ価格だし、量が少ない所も○。今まで好きだった香水から乗り換えるかも(^m^ )


そもそもボディーショップを買い出したのは、昔は日本で肌に合うファンデーションがなかったからなんだよねー。当時オーストラリアにいたこともあって、ちょうど濃い目のファンデが肌にあったの。今も本気で日焼けしたら日本の会社のは合わないと思う(=TェT=)最後にタイに行った時に日焼け対策なんにもしないで焼いたら、その後何年も色が落ちなかったので、最近は海やプールでは焼かないようにしてます。といっても日常生活でもかなり焼けるけどねーっ。