昨日の出来事 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

昨日は朝からフリマに行ってきて、その足で最近行きだした図書館でのノリト、お昼を食べてそのまま公園へ6時過ぎまでと久し々にパワフルな日になりました。もうありんこもパワー全快。帰りのバスで寝そうになったけど、短距離だったのでどうにか寝させないように維持してご飯食べさせてお風呂してバタンキューでした。


帽子を忘れちゃったので公園に長居したくなかったけど、ありんこの楽しそうな姿を見てるとなかなか帰れず、これからの季節必需品だね!今まで日焼けって気にしたことがなくて年々黒くなってきたけど、今年は日傘を買おうか物色中。でも希望の黒・レース・それでいてシンプルっていうのが見つからなーい。日本で探したいなあ。


この春は大風邪で習い事以外は家に閉じこもってたので、ホント久しぶりに長く外遊びしました。これから梅雨、そして絶対太陽がんがんの真夏日で外遊びできないから、今のうちにいっぱい遊ばないとなーと反省。ホント子供って家遊びではパワーが有り余ってる(=*^ェ^*=)