今更、花男2 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

今更ですが、「花より男子・リターンズ」にはまってます!毎週見るのはじれったいので、一気に観てるんだけど、おもしろいね~☆マンガが読みたくなりました。昔読んだことあるんだけど、買ったのか借りたのか覚えてないんだよね。Mちゃんから借りたのかな??


加賀まり子さん、超イヤな役で出演してるね。中学時代に友達のお父さんが「夜のヒットスタジオ」に米米クラブ(カールスモーキー石井)のゲストで呼ばれた時に、なぜか誘われて一緒に付いていった時、ちょうど司会をしていた加賀さんにお目にかかったのを思い出しました。とっても素敵な感じの良い方だったよ~!ドラマのイメージが定着しちゃうとちょっとカワイソウ。


あと、「バンビーノ」も最初は毎週見てたけど、やっぱり続けて見たいので、我慢してます。PCに見たいドラマが溜まりすぎて重いかもーっ。てな訳で毎晩寝不足です(T▽T;)


他のブログにも遊びに行きたいのだけど、自分のブログ更新で精一杯。遊びに行ってもコメント書いてません。ごめんなさーいっ!