ソウルのミスドを食べる! | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

オープン当時から食べたーい!!と思いつつ、ミョンドンに行ってもあっち方面は行かないのでいっつも断念。でも今日突然我慢できずありんこと行ってきました。急に思い立って行ったからありんこの習い事の時間ぎりぎりなので、お持ち帰り。最近脂っこいのは胃にもたれるので、1人1個しか食べられないかなと思いつつ色々食べたかったので4個ゲット。やっぱり1個ずつしか食べられませんでした(×_×;)でもありんこはかなり好きだったよう。


日本でミスドというと広告に割引クーポンとか入ってるし、安いイメージがあるけど、こちらでは元々割高設定な上に、ウォン高なので、日本円で考えるとちと高級かなと思いました。味は期待ほどじゃなかった。。。何年ぶりで食べたけど、普段食べられない日本の味ってことで期待が高まりすぎてたのかも^^;クリスピークリームの方が甘ーいけど軽くてさっぱりしてて、美味しく感じちゃった。もうわざわざ買いに行かないかな。。。