新世界デパートのケーキ屋さん | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪



ピノいとこと一緒にご飯食べる時、お土産にケーキを買って来てくれました。いつも美味しい所のケーキを買ってきてくれるので期待大!コグマケーキ(さつまいもケーキ)だったんだけど、美味でした♪初めて食べたコグマケーキがスタバので、それがマズカッタので、それ以来好きでなかったけど、その後何箇所かで食べてこのケーキの美味しさがわかるようになりました。韓国によくありき、まだ解凍中で少し凍ってたけど、程よい甘さでGOODでした。ミョンドンの新世界にあるお店だそうで、今度違う種類も試してみたい!