写真館にて | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪


写真撮ってきました!1時から始まって、4時までお化粧で7時に撮影終了の予定が、5時までお化粧の8時終了とちょっと時間オーバーになったよ。途中ありんこも一緒に撮って、ピノ友も何人か集まってくれたので、最後はみんなで撮影。良い記念になりそうです。


ウェディングドレス2着のパーティードレス1着だったんだけど、かなり身体がデカッ…。自分のカメラでピノ友に撮ってもらったけど、やはり写真写りがすごいです(=TェT=)きっとアルバムでは色々デジタル修正??してくれると思うので綺麗な仕上がりになるでしょう。と期待しまっす!!何時間も笑顔笑顔だったので、最後の方は顔がひきつってたし、どんな風になるんだろう??