味噌味噌 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

misomiso

↑日本のお味噌、2kgで8990ウォン


コスコでお味噌売ってるの見つけてから味見してみたかったの。ちょうどお味噌が切れそうだったので、買って見ました。味もなかなか美味しそう。値段的には日本から持ってくる又は、現地スーパーで買うのと大差ない。けどいつまでも日本から持ってくる、持ってきてもらうのも大変だしね。豪州では日本食スーパーがそんなに高くないので良く行ったけど、韓国ではあんまり必要性を感じないこともあって日本食スーパーまでわざわざ行きません。きっと日本食スーパーより安いんじゃないかなと思う(=*^ェ^*=)