63ベーカリー | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

bandc


つい先日63ベーカリーで夜8時半を過ぎるとパン・ケーキ類は30%OFFになるのを発見。かなりお得だよね~。前回は知らずに8時半前に行って買ったんだけど、お会計のときにやけに安いと思ったらディスカウントになってました。通りで人が多いわけだ。みんな8時半少し前に来て、欲しいものを選び時間までお会計を待ってる様子だったよ。今回突然ケーキがものすごく食べたくなり、買ってきました。8時半ちょうど着く頃に行ったら、パンはほとんどなかったよ[;*ェ*;]ケーキはまだちらほら余ってたけどお目当てのティラミスはなく、今回は「NYチーズケーキ」「スフレチーズケーキ」「コグマケーキ」(さつまいもケーキのことね)にしました。パンは「ほうれん草食パン」と「プレーンベーグル」


結果パンは菓子パンの方が美味しいかも。時間が経ってるせいかボソボソでイマイチ。今度は普通の食パンを食べてみたい。ケーキは昔スタバで食べて以来、実はあんまり好きじゃないけど買ってみた「コグマケーキ」が美味しかった!やっぱりお店によって全然味が違うね~。「スフレ」はきっとできたてだったらもっと美味しいかも?「NYチーズケーキ」もなかなか。どれも普通のケーキ屋さんよりすこーしお値段が安い気がしたよ。シンプルなケーキだからかな?!


63の1階がリニューアルされる前のパン屋兼ケーキ屋さんは、すごーい古い感があって買ったことなかったけど、今年リニューアルされてかなり良くなったかも。ちなみに日本食(テリヤキの方)とフードコートのビビンバは激まずだそうです。