炭火焼肉 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

前夜の深夜番組で料理番組を放映してたらピノもがぼっこもすっかりお肉モード。すっごい美味しそうだった!そしたら次の日は早々と会社から帰宅途中「今日はお肉食べに行こう~!」だって。ありんこともう食べちゃってるんですけど。。。せっかくだからご飯を途中でやめ、お肉を食べに行くことに。こっちに引っ越して2年半だけど、今まで一回も行ってなかったうちのすぐ近くの豚炭火焼肉屋さんへ。外観はコギタナク、今まで敬遠してたんだけど、中に入ったらインテリアがコ洒落てる上、清潔!これはポイント高い!でてくるにんにく、唐辛子や味噌の小皿も清潔感が漂ってたよ。珍しくない~?お肉も何種類か食べたけど、美味しかったです!ありんこはご飯食べてきたのに、すごいモリモリ。子供ってお肉好きだよね。ピノはいつも友達と来てるらしくお店のおじさんにヤクルトもらったよ。来てたのかーっ。2年半で初めてよ、がぼっこは。まっ初めの頃はありんこも赤ちゃんで外食もままならなかったししょうがないか(=*^ェ^*=)