ベトナム料理 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

vet1  vet2


ちょっと前にお友達にご馳走になった時のもの。いつものベトナムフォー屋とは違い、食器とかもちゃんとベトナムの雰囲気をカモシダシテいました♪ベトナム料理屋さんなんだけど、タイカレーとかパッタイがあって、レッドカレーだたかな?美味しかった~!!出てきたときはカレーが少なすぎ??と思ったけど、お皿2枚分の白米が十分食べられる程あったよ。最後には子供達にサービスのフォーまで出してくれたけど、その時すでにお腹一杯。もう少し早く出してくれれば~。申し訳ないけど、残しちゃいました。ここのカレーはまた食べに行きたい!女性だったら前菜を一皿頼めば、カレー1皿で2人楽しめる量です♪