パリ・クロワッサン | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

tiramisu67


水族館の後、パリ・クロワッサンという所でお茶してきたよ~♪雰囲気とかいい感じで食事もできてパンやパスタが超美味しそうだった!!お腹一杯だったけど、味見にティラミスを食べてみました。ありんこにはヨーグルトアイス。ヨーグルトアイスはさっぱりしてて美味☆ティラミスは昔バイト先のがなかなか有名だったのでやっぱりそっちには勝てないかなと思った。普通のって固いんだよね…。でもケーキのデザインは可愛いよね~♪最近ケーキはやっぱり甘くて△。次回はサンドイッチを食べたい!