カリビアンベイ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

明日は友達やらとカリビアンベイに行く予定。



だったのにーーーー。今朝からありんこの突然の発熱で行けなくなってしまいましたっ。ピノ友の「チケット必要だったらいつでも言って。」との声に甘えて6枚入手。会社の無料券だからか日付は決まってて明日しか行けないの。1ヶ月も前から言っていて超楽しみだったのに!!!


仕方ないから次回ピノと自腹で行くか…と思ったけど、週末は混んでそうだし3万ウォンくらいかなと思ったら、1人5万4千ウォンもするんですね。TDLと同じって・・・。超ぐやじいーーーっ。来年からはありんこも4万ウォンだし、高いから友達とはなかなか行く機会がなさそうだからホントに残念!!!


ああああーーーため息でまくりです。力がでない。