テープが積み木 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

tape


手作りおもちゃっていうか、子供って何でもおもちゃになるね~♪

がぼっこは風邪であんまり動きたくないけど、動き盛りのありんこ。

どうしたもんかと思ってたら、勝手にがぼっこの工作テープを

だしてました。これで積み木してたよ~。すごい集中してずっと

やってたんで助かった!


box


そして積み木に飽きたらテープを入れていた箱に入ってた(笑)

箱が小さいから壊れちゃうよーと思ったけど、そういえば

たかが箱だ。と思いそのまま遊ばせることに。


最近気がついたけど、おもちゃを買うより普通に家にあるものの

が遊ぶ気がしておもちゃ買うのやめました。買ったおもちゃだと

すぐ飽きちゃうんだよー。工作物や、本・音楽聴いてダンス~

とかのが楽しそうだし♪♪♪