風邪? | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

おとといから風邪をひいたらしく、ずっと家にこもりきり。

最初は最近胃の調子が悪かったので、チャジャンミョン

を食べたせいかなあーと思っていたら、いつまでたっても

気持ち悪くって関節痛がひどいです。何かの痛みに似てる

って思ったら、そうそう陣痛だった!そしてお腹は空くものの

食べるともどすし(失礼!)困ったちゃん。何よりこういう

時ありんこを見てくれる人がいないってつらいね。


鼻かぜ・咳タイプ①と今回みたいな微熱・関節痛タイプ②の

風邪を引くときがあるけど、やっぱりこっちのがつらいなあ。

それに見た目にもタイプ①の方がつらそうだから、ピノも

ありんこのお世話もっとしてくれるしねー。


でもおととい・昨日と比べると本当良くなってきたから

安心安心(=・ェ・=)