予定外だらけw【028】 | ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらしながら奮闘ってどうやるんだろう?
(現在デザイン変更中〜)

こんばんは〜(おはよ〜ございます?)
ぐ〜たらさんです。
 
昼起きたらね
あるはずの打ち合わせが無くなって
無いはずのデータ入稿がありましたw
 
それだけならまだしも
およめさんの一言
「打ち合わせが無いなら動物病院行ってきたら?」
 
そしてお昼を食べていると
あるはずの無い訂正がきましたとさ
 
大急ぎでご飯食べて訂正して
陽が落ちる前に動物病院へダッシュ!
こんなくつろいでるのに
肛門腺絞られるなんてねぇ
 
予定外だよねぇw
 
帰ってきて・・・
八つ当たりされて不満そうw
 
がっつり絞られたすりっぱさんと帰ってきたら
 
あるはずの無い仕事のメールと
(いやこれはありがたいのですが)
スケジュール短縮のメール
そして予定していた仕事が
できてません(涙)
 
なんだろうw
悪く無いはずなのにねぇ
 
これを乗り切れば開ける!!
はずですよね?ね?
 
そんなクタクタ更新でした