かなり効きます【027】 | ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらしながら奮闘ってどうやるんだろう?
(現在デザイン変更中〜)

こんばんは〜(おはよ〜ございます?)
ぐ〜たらさんです。
 
風邪なのか疲れなのかはわかりませんが
使用期限の半年すぎた風邪薬飲んで
 
やや回復しましたw
(なんか眼精疲労な気がする)
横目で看病してくれたのかねぇ
(枕の横にいました)
 
がっつり布団を温めてくれてありがとねw
(お腹の上でゴロゴロゴロゴロ)
フミフミすると爪がチクリとしましたけどね
 
爪切らないとだ〜〜
土曜日かな・・・
 
普段からお酒を飲むぐ〜たらさん
薬らしきものは
 
基本的に滅多に飲みません
多少の熱(38度5分未満)や
胃薬(酒のせいで多い)も
 
気合と食事で治るのを待ちますw
 
しかし
仕事を落とすわけにはいきませんので
そんな時に備えてます
 
だからここ!って時に飲む薬は
かなり効果があります
(と信じていますw)
 
今日で治すぞぅ!!
じゃw仕事に戻りますぅぅぅぅ!