わたしの2017年のおみくじ!【004】 | ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらしながら奮闘ってどうやるんだろう?
(現在デザイン変更中〜)

こんにちは〜(こんばんは?)

通常モードに戻りつつある

ぐ〜たらさんです

 

なんだか不機嫌に見えるこの表情の先には

 

 

新調したぐ〜たらさんのスリッパを

両足ともに譲りませんw

 

すりっぱさんの領域が新年早々ピンチです!

 

心なしかがっかりしてるように見えますw

それでもきっちり箱には入るんだねぇw

もう捨てるよぅ

また来るからその時にも入ったらいいよ

 

初詣には行ってないですが

引いてみました

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

一言?

努力次第で?

うぉぉぉぉ!奮闘するよ!

 

願い事

基本的に叶う

 

病気

身内?およめさんか?

 

待ち人

既に出会ってる

誰だろw

 

旅行

世界遺産か

上野に近々行く予定ですw

 

ちなみに初詣って

いつ行ってもいいんだって〜