秋の足音が・・・ | GAbby blog

この3日間は比較的涼しくなって、

秋の気配を感じ始めておりましたが、

今日は少し暑さが戻ってきた感じでした。

でも、これまでのような湿度が高く、温度も高いというような状態ではなく、

カラッとした暑さというのでしょうか。

身体がグッタリとなるような暑さではありませんでしたよね!


秋の足音が近付いてきている証拠なのでしょうね♪


さて・・・

今日はこちらの作品をご紹介!


「GS美神」(ゴーストスイーパー美神)


というタイトルは皆さんご存知だと思いますが、

これから紹介するのはTV版の歌ではありませんが、

ギャビーオフィスが制作を手掛けた楽曲です♪


主役の美神令子役の鶴ひろみさんが歌う

「地上最強のゴーストスイーパー」です!


GAbby blog



現在でも根強いファンの多い

椎名高志さんの作品で

アニメ「GS美神」(小学館)に楽曲提供していました。


「美しき逃亡者シリーズ」の中で

キャストソングの提供をしております。


鶴さんはアニメ・ドラゴンボールではブルマ役、

他にも多数の作品でご活躍されている声優さんです。


他にも「おきぬ」役の国府田マリ子さんにも提供しております。


GS美神の中にもギャビーサウンドは息づいています。


それでは今日はこの辺で!!




Webラジオ欄 8月18日(日)配信!の

「ギャビー情報局!」第104回はこちらから!!

      ↓
   
Gabby Webラジオページ


ギャビーオフィス

TEL:03(3377)5552  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp



ギャビーオフィスHP  


ギャビーオフィス携帯サイト (docomo, au, softbank) 対応



ギャビー情報局!の1コーナーがアメーバブログに飛び出しました!

パーソナリティー安本佳祐が描く、ささはた情報ブログ♪

ささはた街角じょ~ほ~きょく ブログ



ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite

GAbby blog