暑さも一服・・・ | GAbby blog

こんにちは。

ここ2~3日は、朝さわやかで過ごしやすいですね。

これは、そろそろ秋の気配──なのでしょうか。


今年の夏は暑くて、風呂に入っても湯船に入る時間は

ごくわずかで、まさに「カラスの行水」のごとくでしたが、

ここ2日くらいは、わりと長めに湯船に浸かっている気がします。

それから、19時ともなると、もう真っ暗になってしまいます。


気温の差が激しくなると、身体の調子が狂うものです。

冷房や扇風機の風にあたり過ぎないよう、注意しましょう。


今日は8月27日、ちょっと調べてみたら、今年は残り126日、約1/3です。

一年は本当に早いものですね。

事務所でのミーティングでも、年末の予定の話題なども出始めていて、

とり残されていくような感じもします。

さあ、残りの夏、何をしましょうか。


GAbby blog


Webラジオ欄 8月18日(日)配信!の

「ギャビー情報局!」第104回はこちらから!!

      ↓
   
Gabby Webラジオページ


ギャビーオフィス

TEL:03(3377)5552  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp



ギャビーオフィスHP  


ギャビーオフィス携帯サイト (docomo, au, softbank) 対応



ギャビー情報局!の1コーナーがアメーバブログに飛び出しました!

パーソナリティー安本佳祐が描く、ささはた情報ブログ♪

ささはた街角じょ~ほ~きょく ブログ



ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite

GAbby blog