明日、零時配信!「ギャビー情報局!」第104回! | GAbby blog

明日は「ギャビー情報局!」第104回の配信日!


今回もギャビーオフィス情報盛りだくさんでお送りいたしますよ~♪


まずは先週18日の

ギャビーオフィス演技ワークショップの話題に始まり、

来月のライブ情報、更にはギャビーオフィス内で

新たな展開が始まろうとしております!

詳しい内容は本編の放送をお楽しみに♪


そして今週の隔週コーナーは

「教えて!マツジュン先生!!」

今回から渋谷信子に代わり、

新しい生徒が入塾です!

今月のライブにも出演していたあの人がラジオ初登場!!

こちらも必聴ですよ!


月ごとにギャビーオフィス制作楽曲をお送りしている

こちらのコーナー「ギャビーズ・パワープレイ」!

今月はギャビーオフィスの代名詞!

「NG騎士 ラムネ&40」のオープニングテーマ

勇者ラムネス役の草尾毅さんが歌う

「めざせ!一番!!」をお送りしてきました。

今週が最後のオンエアーとなりますので、お聴き逃がしなく!


来月は違う楽曲に替わりますので、こちらもお楽しみに♪


という感じの30分となりますので、

明日の配信を皆様、楽しみにお待ちください!!


Webラジオ欄 8月18日(日)配信!の

「ギャビー情報局!」第103回はこちらから!!

      ↓
   
Gabby Webラジオページ


ギャビーオフィス

TEL:03(3377)5552  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp



ギャビーオフィスHP  


ギャビーオフィス携帯サイト (docomo, au, softbank) 対応



ギャビー情報局!の1コーナーがアメーバブログに飛び出しました!

パーソナリティー安本佳祐が描く、ささはた情報ブログ♪

ささはた街角じょ~ほ~きょく ブログ



ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite

GAbby blog