蟹満寺縁起収録 | GAbby blog

こんにちは!


昨年の夏は47日間連続猛暑日。

冬になってみれば、今度は乾燥注意報?が

30日間以上続いてみたりと…


なかなか人間の身体にとっては厳しい日々が

続いていますね。


また、乾燥しているときは

インフルエンザにかかりやすいと聞きます。

皆さん、くれぐれも体調管理には気を使ってください。


さて、今日は石野竜三さんが担当してくださっている

演技クラスのアフレコ収録日!


今日は完パケ日ということで、録音ブース、周辺が

白熱していました。暖房を切るほどの熱気・・・


石野さんのレッスンのもと、ひとつ上達した

自分たちの音源を聞くのが、今から、楽しみ半分、

恐ろしさ半分です。


各人たちも自分たちの思いを

ギャビータレントのブログ

にてつづっていると思いますので、

こちらも是非チェックしてみてください!!


ギャビーオフィス

TEL:03(5454)1072  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp


ギャビーオフィスHP  



Webラジオ欄、放送中です!!
Gabby Webラジオページ


ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite *
GAbby blog


ペタしてね