蟹満寺縁起収録終了! | GAbby blog

こんにちは!


昨日も書きましたが、

蟹満寺縁起の収録が完了しました!


元の蟹満寺縁起を

講師をしていただいております

声優の石野竜三さんが監修されたものを

提供していただきまして、

演じさせていただきました。


この題材は、それぞれの役柄の嘘偽りのない感情の動きを

マイクの前で表現することを目的として

それぞれが、演じていきました。


キャストは

娘:涌井希美

翁:梶川太一 安本佳祐

嫗:松野寛子

青年:加藤統久

蛙:沼倉章子

蛇:長内創

蟹:藤井孝行


内容は

蛇に見込まれた蛙を助けた娘が

身代わりに蛇の嫁にとられることになり

家族が悲嘆にくれていると

青年が現れ、一筋の希望が見えてきた・・・。

か、に思えたが青年は蛇にたおされ、

娘は連れて行かれ、家族と青年は絶望の淵へおとされる。

そこへ蟹が現れ、蛇を倒し大団円を迎える。

簡単に書くとこんな感じになりますが、

本編はもっと濃い内容になっています。


ただ、内容自体がわかりやすいだけに

本当に嘘偽りのない演技が必要となり、

全員が全力を傾けて演じることをしていかないと

本当にいいものにはならないことが

よくわかった作品でした。


UPすることが可能であれば、

HP上で公開しようと思いますので、

こちらをよろしくお願い致します。


ギャビーオフィス

TEL:03(5454)1072  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp


ギャビーオフィスHP  


Webラジオ欄、放送中です!!
Gabby Webラジオページ


ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite *
弥勒OfficialWebsite




ペタしてね