ブログでブログの宣伝 | GAbby blog

こんにちは。

今日は、梶川君がやたらと厚着をしてマスクをしていたので、

どうしたのかな、と聞いてみました。


梶川君、ノロウイルスとインフルエンザには特に気をつけているらしく、

本格的に冬真っ盛りなのでとにかく暖かくしているようです。


今日の梶川君、モコモコでした。



食べ物も極力暖かいものを食べるようにしているらしく、

明日はバイトが休みなので何か煮込む感じの料理でも作ってみようかなと

画策していました。

梶川君は料理上手なんですよ。

掃除も好きだし、洗濯かかさない、

いいお嫁さんになれると思います。(笑)

料理の方は上手に作れたらタレント

ブログのほうにアップしたいとのことでした。



ギャビータレントのブログ


そちらも是非よろしくお願いします。



ギャビーオフィス

TEL:03(5454)1072  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp


ギャビーオフィスHP  



Webラジオ欄、放送中です!!
Gabby Webラジオページ


ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite *
GAbby blog


ペタしてね