今日の体調は、そこそこ。 | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

昨晩はよく眠れたけれど、今朝の目覚めはあんまりよくなかったです。

今日の体調は完全ではないけれど、だからと言ってそこまで悪いわけでもなく。

まあ、いつ治るか分からん持病を抱えているわけだから、本当に体調のいい日なんてそんなにある話ではないんですけどね(笑)



また、Pieniで撮った今日の空模様。
今一つな空です。
これからしばらくあまり天気がよくないようで。
梅雨の走りというやつですかね。


また小手指の車両基地の周りを散歩してこようと思います。
まずは《プロント》でコーヒータイム。
前回は他の用をしようと思って18-55mmレンズだったけれど、それでは望遠が短過ぎたので、今日は18-300mmレンズです。
例の小田急線から来たやつの他に、どんなレアな車両が止まっていますかね?

いろいろなベクトルはいい方に向いていると実感できている日々。
ただ、何かが足を引っ張って、話の進行が遅れているなあと。
まあ、焦らずにやって行きますかね。

 


今日の体調は

 

Ameba健康部