川越の今福 | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

時々見かけるある人が、急に会いたい人になったんです。
会えたんだけれど、何があったのか鬼の形相。
そう言えば、イーグルスの石井投手コーチは、現役時代にその形相から〝投げる金剛力士像〟なんて言われてたなあ。
まあ、そこまでではなかったけれど(笑)
燦然と輝くあの笑顔はどこへやら。
何かこちらの調子まで崩れてしまいました( ̄▽ ̄;)
本当は違うことしたかったけれど、その気力ももうなくなりました。
それならハローワークへ行こうかと本川越行きの列車に乗ったものの、なぜか航空公園駅で降りる気がせず。
そのまま本川越駅まで来てしまいました。


どうせ川越に来たのなら、前から行ってみたかった川越の今福という所にある《ハードオフ》へ行ってみようということで。
偶然にも、本数の少ない最寄りのバス停までのバスがすぐ来たもので乗ったけれど、お店のオープンは10時半からだったヽ(´Д`;)ノアゥ...
向かい側にあるコンビニにイートインスペースがあったので、そこで缶コーヒー飲んで時間を潰しています。
何か有頂天になってしまうようなものが買えるといいですね。
こういうお店って安さを追求してしまいますけれど、5,000エンでどのレベルのコンデジが買えるか気になっています。
よっぽど欲しいものがなかったら、そういう買い物をしてみるのもアリなのかな。
どんな買い物ができるか楽しみです。