気温差がすごい! | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

月曜日までのポカポカ陽気とは打って変わって、昨日はとても寒かったです。
そりゃー、寒いわけですよ。


朝起きたら、窓の外はこんな風景Σ(゚д゚;)
驚いてスマホで撮った車両です。
埼玉でも秩父の方では雪が降ると天気予報が言っていましたが、まさか所沢でも降って、しかも積もるなんて思わなんだ。
ただ、この後はずっと雨で、それで全部溶けてしまいましたけど……

この気温差は持病にとてもよくありません。
自律神経とか、そういう方面の病気なんですけどね。
生きとし生けるものなら、誰でもこの気温差で自律神経の動き?が乱れてしまうみたいなんですが。
俺みたいな病気の場合、そこにかかる負荷が人一倍で、その分、回復にも人一倍時間がかかるというわけで。
たった今の状況を言うと、暖かかった数日間の疲れがダーッとのしかかるように出てきて、そのまま居着いてしまっているという感じです。
健康な人なら一晩寝ればある程度は回復するのでしょうけれど、そうはいかないのが俺の持病。
今朝もいつも通りに起きて飯を食ったけれど、疲れが残っていたので一休みしようと横になっやたらそのまま寝てしまい、起きたら昼だった( ̄▽ ̄;)

まあ、これでも随分とよくなったものです。
よくよく考えれば、一番ひどい時にかかっていた医者がやたらと薬を出す人で、その副作用で苦しんでいたようなものなんですけど……
ほとんどの薬が合わなかった(゚∀。)
もしあの医者をまた見かけたら、ヤブ医者!と怒鳴りつけてケツバットだな(笑)